ピシーズママのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡も雪で真っ白です

<<   作成日時 : 2010/01/13 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは(゜▽゜)


夕べは冷えたなぁ…と思って目覚めた頃、


店長が「銀世界だ!」と、軽く叫んでいました。


カーテンを開けると、暗闇なのに真っ白で、


シーン…としていました!


ここ数年は暖冬で、しっかり積もった


記憶がないので、久しぶりの風景です。


世界的な大寒波が来てるそうでで、


ノルウェーは氷点下42度だそうです。


想像出来ない温度ですね。


北日本は平年の2、3倍の降雪量だとか。


事故など起こりませんように。


雪に馴れない九州では、積もるとすぐにパニックです(*_*)


皆さんも気をつけて下さい。



http://www7a.biglobe.ne.jp/pisces/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡も雪で真っ白です ピシーズママのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる